MIKIの日記

ファンキー最高
<< 事故 | main | やった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々じゃぁ〜
一ヶ月と少々、さぼってしまいましたm(__)m
仕事から帰ってきて鏡をみたら、あたしの顔が大変なことになっておりました。2箇所ほど虫に刺されて、赤くはれてて、やたらと痒い!そういえば仕事しながら痒いと思い、ぼりぼりかいてたのだ。にしても、今時期刺される人も…あたしくらいなのでは… ちなみに風呂上がり背中と太股もやらいであった。あたしの血、めのがな?(+_+)
| miki-fmz | - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |










一番上へ