MIKIの日記

ファンキー最高
<< なんじゃ | main | śůŤňŇ| >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はまりもの
最近、毎週かかさずみてるテレビがある。 「1リットルの涙」先週今週とビデオにとって今日みたんだけど、毎度だけど、ぼろぼろと泣いてしまった。明日朝起きたら目腫れてるよ(・o・)
| miki-fmz | - | 22:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
わも録画して見じゅーよ!
主演の子可愛いよね〜
余計に切なく見える気がするのは私だけではないはずDEATH!
| KANZZY | 2006/03/13 12:05 PM |

可愛いよね〜〜
切ないよね〜〜
実話で、あの病気になった子22歳でなくなったんだって。
かわいそう(;;)
| miki | 2006/03/14 8:20 AM |

見逃したのもあるはんで、DVD発売されたら絶対全部借りて○○ろうと思うのだがどうだろう?
あんたにも回っていく予定^^
| kanzzy | 2006/03/14 9:54 AM |

ありがとう
でも、逃さず毎週見てますから大丈夫ですよ。
| mik | 2006/03/14 12:21 PM |

ふんだ( ̄□ ̄;)!!
| かんじ | 2006/03/14 5:44 PM |

エリカちゃん萌え〜^^
映画SHINOBI観てからファンになっちゃいました。。
| 1ガロンの涙 | 2006/03/17 12:18 PM |

蛍火ちゃんね。
笑顔がとっても可愛いよね〜〜(^^)
| miki | 2006/03/17 12:32 PM |











一番上へ