MIKIの日記

ファンキー最高
<< 昨日の… | main | はまりもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近
やたらとむくむんだよなぁ〜
足とかパンパンになって午後なんか痛くなってくるんだっ!
だからこの頃の習慣は昼休みに椅子に正座してるんだ。やばい!おばちゃん化してきてるばん!!あたし…
でも気持いんだぁ〜。友達にも「水分、人一倍とるからだよ」って言われるけど…水が、茶がジンジャーが呼ぶんだもん。
我慢?そんなの出来ませんよ(^^ゞ
意思が弱いのぉ〜。あたしって…

| miki-fmz | - | 12:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - |
水分とってたほうがアタリ予防にはいいかも

意思が弱い?

人一倍じょっぱりだと思うのだが・・・・・
| KANZZY | 2006/02/14 12:53 PM |

うん、水分とってた方が良いんだよ〜結石にならないから。
あれは痛いぞ〜(*・゛・)
私が痛がってるの見て、あの猿吉君が
(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
ってしたくらいの痛みだからね〜

あんなに痛い思いしても、ついつい水分取らない私と、
足して2で割ったらちょうどいいのかもね〜

でも、迷子になるところとか、もろもろ、足しちゃうと
とんでもないことになりそうなものもあるなぁ(・_・。)>まいったなぁ
| ちかこ | 2006/02/15 12:13 AM |

kanzzy様
お褒めのお言葉どうもありがとう。
でも・・・飲みすぎでねが?って思わんかい!

ちかこ様
昨日も電話の最中に1リットルあけちゃったのだよ・・・
この体水オンリーでできてるかも。
水飲むことに関してだけは、足して2で割れたらいいよね。
それ以外は・・・考えてみると確かに今以上に・・・(−−;)
| miki | 2006/02/15 12:23 PM |











一番上へ