MIKIの日記

ファンキー最高
<< 雪 | main | ライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
駅にいる!今日は友達とお外で晩ママ食べる約束(^.^)が…電車がこない!あたしは無事に会うことが出来るのか?とても不安だ。
しかもこの悪天候だべは。ただでさえ車での外出にはいい顔をしないパパママなもんで、行く手段が電車だけと来たもんだ。しょうがないからじっと耐えて待ってるんだけど…いつまで待てばいいのかにゃん。
| miki-fmz | - | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |
寒かったでしょー。
風邪引かないでね〜
ライブ前だから定番だけど(^w^) ぷぷ
出来るだけ軽めにね
| ちかこ | 2005/12/15 2:14 AM |

あんがとしゃん♪
あれからも待ちつづけて、待った時間59分。電車でのアナウンスでそう言っておった。1時間といえー!って思ってしまった。
| miki | 2005/12/15 8:29 AM |











一番上へ