MIKIの日記

ファンキー最高


| スポンサードリンク | - | | - | - |
49日
あたしの人生の中で一番の大親友が亡くなって今日で49日。
亡くなったのとほぼ同時にライブの嵐がやってきて…
今振り返れば、何でこんなときにライブやんなきゃなんないの!って思ったし、どう気持を持っていったらいいのか分かんなくて…でもやらなきゃなんなくて。辛かった〜苦しかった〜寝れなかった〜
最近やっと泣かなくなったし、寝れるようになったなぁ〜。
これから彼女が残していった大切なもの、できる限り守っていかなきゃ。といつも以上に考えた一日でした。
| miki-fmz | - | 23:38 | comments(7) | trackbacks(136) |
今日の出来事
朝車で仕事に行く途中、交差点で青信号のはずが…あたしの前を横切っていった車がいたのだ!びっくりしたあたしゃ〜急ブレーキ 普段の行いがイイからか?は疑問だが、ぶつかりはしなかった。が、なに!くそ!この!バガ!って思うばん。で、ガン飛ばしてたら信号が変わってしまって…ちっ 朝からムカついた1日であった(^^ゞ
| miki-fmz | - | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
又又又
だいぶ長々とおさぼりしまくりました。 立て続けにあったライブもやっとこやっつけちゃって…
ぽっ(>_<) これからはおもいっきりダイエットと戦えるぞ! ちょびぶぅ〜しゃんと本格的におさらばさねば(^^ゞ

| miki-fmz | - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
やってもうた
化粧品屋のお姉さまに、このパックいいよ♪と進められ、試供品をいただいたので試しに使用してみた。
はっ?
顔が痛くて赤く腫れてしまった(・o・) 一回り顔がでかくなった^^;
ただ今冷やし中… 明日は林檎ほっぺ間違いなしだな! やらいだ
| miki-fmz | - | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
やっぱり…
あたしはあたしだった(;_;)
せっかく当たったLOTO6、確認の時ボールペンで○してしまったのだ!汚したら駄目なんだってね^^;
なんて馬鹿なんざましょう(>_<) つかの間の小さな喜びで終ってしまいました。ちゃんちゃん(^.^)
| miki-fmz | - | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
やった!
今日初のLOTO6デビューをしました。 回りでいろんな人がやってるのをみて来たものの、あたし自身興味もなかったから、何も知らなくて、みんなにききききしながら買ってみました(>_<) そしたら1000円当たりました。びっくりです>^_^<またやるかは?だけど、はじめてって当たるように出来てるんだなぁと…つくづく。でも嬉しいなぁ〜
| miki-fmz | - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々じゃぁ〜
一ヶ月と少々、さぼってしまいましたm(__)m
仕事から帰ってきて鏡をみたら、あたしの顔が大変なことになっておりました。2箇所ほど虫に刺されて、赤くはれてて、やたらと痒い!そういえば仕事しながら痒いと思い、ぼりぼりかいてたのだ。にしても、今時期刺される人も…あたしくらいなのでは… ちなみに風呂上がり背中と太股もやらいであった。あたしの血、めのがな?(+_+)
| miki-fmz | - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
事故
あたしは今日友達と待ち合わせで、弘前に来ている。今待ち合わせ場所についたのだが、あたしが交差点で曲がった直後、凄い音がしたのだ!なんだべ?って思って。でも運転中だから後みれないし、気になって。だから近くの駐車場にとめて後ろみたら、交差点での事故があってあった。結構めたっといってるよ。あたしの後ろ走ってきた車と、信号で待ってた車との信号がらみの事故!あたしが曲がらずに真っ直ぐ行ってたら…
性格悪いけど、自分じゃなくてよかったってほんと心から思ってしまった。大丈夫かな?なんかごめんなさい。
| miki-fmz | - | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
śůŤňŇ|
昨日は久々のFMZ練習。昨日は寒くて道路もつるつるで大変だったね。昨日は寒さと、疲れと、腹ペコのお腹と格闘しながらだったけど…
練習っていいね♪
おうち帰ったら部屋にいっぱい箱やら袋やらあったのだけど、眠くて開けれなかった。 今日はおうち帰るの楽しみだなぁ〜>^_^< 早く中みたいよ(>_<)
| miki-fmz | - | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
はまりもの
最近、毎週かかさずみてるテレビがある。 「1リットルの涙」先週今週とビデオにとって今日みたんだけど、毎度だけど、ぼろぼろと泣いてしまった。明日朝起きたら目腫れてるよ(・o・)
| miki-fmz | - | 22:12 | comments(7) | trackbacks(0) |

一番上へ